おはようございます
大西ひろゆきです。


前原誠司外相を国会質問で辞任に追い込んだ自民党の西田昌司参院議員(52)が野党の新「爆弾質問男」として注目を集めている。

民主党政権発足以降、鳩山前首相の「故人献金」問題を「脱税」の観点で追及したり、小沢一郎元代表の資金管理団体「陸山会」の土地取引を巡る一連の虚偽記入問題を追及したりと、「政治とカネ」の問題で存在感を発揮している。元代表に対する追及の際は、積み上げると高さ40センチにもなる関係書類を一人で読み込んだといい、「私の剣は自民党にも振り下ろされる」と、“物騒”な発言も。

京都府出身。西田吉宏元参院議員(故人)の長男で、府議を経て2007年参院選で初当選。税理士の資格を持ち、「政治資金収支報告書を読むプロ」(自民党若手)とも評される。
【読売新聞】


西田昌司さんとは15年来の同志です。

本当に色々議論しました。

熱が籠ると喋らせて貰えないのが、たまにきずです(笑)

大西が人権問題や労働組合(ヤミ専従)問題を徹底的に叩いた時も
『大西さん 気をつけなあかんで~何かあったらどないするもりや?』

とか
『ほんまに大西さんは織田信長みたいな奴やな~』

西田先生には言われたくありません(爆)

と言った事があります。

大西は地方議会でしたが、命を掛けました。

西田昌司先生は国で大きな、大きな国の仕事を命がけで頑張っておられます。

心より応援したいと思います。



前原氏に対してはマスコミを中心として、判官贔屓があるようですが、

良く考えて下さい。

京都の焼肉屋のおばちゃんは、前原に対して一度でも外国人地方参政権の
お願いを示唆した事は無いのですか?

本当に無いと言い切れますか?

献金はこの焼肉屋のおばちゃんだけですか?


それに今回の辞任で救われたのは前原氏だと思います。

このままだと暴力団構成員が社長を務めている、会社からの献金疑惑で
前原氏はOUTだったでしょう。

西田昌司さんは前原を奇しくも救った事にも成るのではないでしょうか?

何にしても前原氏は偽装メール事件で民主党代表を辞任して、また今回の様な
脇が甘い事の結果に終始する。

政治家の資質に運があると言いますが、前原氏は運の資質が欠如している
ようにも思いますね。


西田昌司さんのパーティーが3月19日(土)に開催されますが、皆さんも
ドンドン参加して下さいませ。 http://www.showyou.jp/

そうそう、知り合い限定で1枚チケットがあるのですが~誰か行きますか?









                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ























♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう