おはようございます
大西ひろゆきです。



自民党の谷垣禎一総裁は7日午前、在日外国人から政治資金を受けていた前原誠司外相の辞任について「重要閣僚が辞めるということは、政権担当能力自体の問題になってくる」と述べた。党本部で記者団の質問に答えた。

小坂憲次参院幹事長は国会内で記者団に対し「辞任は当然で、菅直人内閣は人材が底をつき、統治能力のなさが明らかになった。一日も早く総辞職か衆院解散をするしか、この局面を打開する道はない」と求めた。

小坂氏は、前原氏が故意性を否定していることについて「そういう主張なら、いろいろな事実関係を明らかにしなくてはいけない」として、必要ならば前原氏の参考人招致も求めていく考えも示した。
【産経新聞】


確かに前原氏が問題になっている焼肉屋のおばちゃんが、4年間で25万円毎年寄付
しているのは心情的にも些細な事であると思います。

おばちゃんの善意も痛いほど判ります。



しかし

韓国居留民団は祖国と共同で外国人地方参政権を、民主党に求めて来た。

民主党も選挙の公約として、外国人地方参政権関連法案を可決する旨の約束を
してきました。

これは法律の趣旨の、外国人及び外国が日本国政治に影響を得る事を懸念している
事に大きく抵触すると思います。

地方参政権を取得すると、知事であろうが政令指定都市の市長でも当落の影響を
及ぼし、各議会の主要議員は外国人団体の顔色を伺う事となる。

こんな状況で衆議院・参議院の選挙をした場合に、自分を支援してくれている
知事・市長・地方議員が外国人の利益代弁者になり果せてしまう訳です。

国会議員に公然と圧力を掛けて来る。

竹島は韓国領土・尖閣諸島は中国領土と、地方議会はこぞって議会議決をし、
自分の地元の国会議員や候補者に賛成を促して来る・・・・

恐ろしく無いですか??

大阪1区の民主党・熊田氏は韓国居留民団と選挙公約を、示唆する発言を
しています。

彼も外国人団体から多額の寄付金を、受けていてもおかしくないですよね。

これが事実なら熊田氏は議員辞職と言う事も有りえますね。

熊田氏が韓国居留民団と選挙時に外国人地方参政権を公約を示唆した動画です




大西は断固として民主党と戦います!!










                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ























♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう