こんにちは
大西ひろゆきです。



韓国泰安海洋警察署は3日、同国中西部沖の黄海で違法操業していた中国漁船の船員に実弾を発砲し、船員が足にけがを負ったと発表した。韓国は凶暴化する中国漁船の取り締まりに手を焼いている。警告射撃でなく実際に船員に向けて発砲したのは今回が初めて。

同署によれば、中国漁船は3日、黄海沖の韓国側排他的経済水域内で違法操業していた。署員が取り締まろうとしたところ、中国船員らがハンマーやおのなどで激しく抵抗したため発砲したという。署員1人もけがをした。

韓国では昨年12月にも、群山市沖で取り締まりを妨害しようとした中国漁船が韓国警備艦に体当たりして転覆、1人が死亡、1人が行方不明になる事件が起きている。
【朝日新聞】



日本の海上保安庁の隊員が、中国漁船の乗組員に襲われたら対処の仕様があるのでしょうか?

前にも述べましたが、隣国の韓国は南北朝鮮戦争は休戦状態、中国の圧力を受けつつ
国防を戦後行って来ました。

国を守る若者達が、命を掛けて戦い守る。

韓国では当たり前の考え方なんでしょうね。

日本がアジアで特別で、一等国民意識があるならば近隣国に負けない国防意識と
愛国意識そして、世界に向けて負けない経済を作って行かなければなりません。

本当に近未来に日本は、アジアで下から数えられる可能性もありますよ。



日本は材料を輸入してそれを、色々な商品に加工した物を輸出して来た。

いつの間にか、日本は食料をはじめ部品の細部まで輸入品に頼り、消費国家だけの
立場にまで落としめられて来ました。

戦後二回目の敗戦国家と成り下がっていると思います。

中国から全ての物をストップされると、日本は生きて行けなく成るぐらいにまで
属国化が進んでいます!

今すぐ敗戦状態を抜け出して、独自の国の自立を見つめ直さなければなりません。

今すぐに!!









                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ

















♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう