おはようございます
大西ひろゆきです。



西田昌司先生!

やっぱり凄い政治家ですね音譜





前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、在日外国人の女性から政治献金を受け取っていたことを明らかにした。前原氏は「返金し、政治資金収支報告書を訂正したい」と述べた。政治資金規正法は外国人からの政治献金を禁じており、自民党は前原氏に辞任を要求。民主党内からも前原氏の進退を問う声が上がった。「政治とカネ」に絡む有力閣僚の不祥事が表面化したことで、菅直人首相の政権運営は一段と厳しくなりそうだ。

予算委で前原氏は、自民党の西田昌司氏の質問に答え、事実関係を認めた。前原氏は京都市内の飲食店経営者から2008年に5万円の献金を受け取っていた。この経営者との関係については「政治の世界に入る前から親しくし、特に私が政治の世界に出てからも一生懸命応援いただいている」と説明した。
西田氏は献金額について「過去4年間、5万円ずつ計20万円ではないか」と追及した。前原氏は「全体像を調べてしっかり対応したい」と述べたが、西田氏は「責任を取って辞任すべきだ」と要求。首相にも前原氏の罷免を求めた。


前原氏はこの後、首相官邸で首相に謝罪。首相は徹底調査するよう指示した。引き続き外務省で記者会見した前原氏は、献金について「そういう形で頂いているとの認識はなかった」と釈明した。また、「全て私の責任だ」と述べるとともに、「全体をよく調べた上で、どのように判断するか決めたい」と語った。
 
前原氏の献金受領について、小沢一郎民主党元代表に近い同党幹部は「(外国人からの献金が)故意なら議員辞職だ。閣僚は辞めざるを得ないだろう」と指摘。閣僚の一人は「だいぶ深刻になってきた」と語った。

前原氏は、小沢氏の政治資金に絡む問題で、小沢氏の説明責任を厳しく指摘してきた経緯がある。一方、前原氏の政治団体が、脱税事件で有罪となった男性が会長を務めていた企業にパーティー券を販売していた事実も判明している。
【時事ドットコム】




民主党は全国で、韓国居留民団と密接に接近して選挙協力や資金協力をして貰っている
のは明白です。

韓国側から外国人地方参政権の早期実現を、求められている事が最大の理由でしょうか。

民主党の党員を在日の人々に求めている事も、一時期問題になりましたよね。

大西の地元の民主党・熊田氏が韓国居留民団に公約をして、選挙協力をして
頂いてお礼を述べている動画もあります。

    ↓
パパ母さんのブログ


前原氏の在日外国人から献金・規正法に抵触は、特殊と思いますか?

特別な事例と思いますか?

特に労働組合と密接に繋がっている、民主党議員は高確率で【在日外国人から献金・
規正法に抵触】に引っ掛かると思います。

これは調べるのに値する事だと思います。



話は変わりますが、前原氏、レンホウ氏、野田氏が寄付金を返した脱税社長は
ヤクザの企業舎弟と言う話ですが、ほぼ確定の様ですね。










                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ



















♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう