こんにちは
大西ひろゆきです。



民主党の小沢一郎元代表の処分に反発し「会派離脱」を表明した比例単独で同党から当選した衆院議員16人は28日、東京都内で会合し、衆院本会議の新年度予算案の採決を欠席する方針を決めた。衆院通過に影響はないが、政権の混迷に拍車をかけそうだ。

16人は「新会派」結成を訴えつつ、菅直人首相の退陣を要求。予算案に賛成すれば「腰砕け」になる一方、反対すれば除名処分は避けられないため、首相退陣後の代表選を念頭に党内に足場を残すため、欠席して情勢を見守ることにした。

党執行部は28日、16人のひとりの水野智彦氏を予算委員から外した。
【朝日新聞】



普通の政党なら処分対象になっている、16人なんでしょうね。

ここまで来れば処分出来なくなる位まで、政党体力が無いと思われます。

組織や、国家に到るまでルールや規律、法令・法律が無ければ維持なんて
出来ないんですよ。

諸葛亮孔明は泣いて馬謖を斬って軍規を、維持しました。

中国の漢帝国の高祖 劉邦は 咸陽を陥落させた後に、市民に法三章を告知
「人を殺したら死刑、人を傷つけたら罰する、物を盗ったら罰する」した事は有名です。

織田信長も劉邦を見習い、京都上洛の折りに同様の規律を織田軍に課した。


それで民主党は、本当に組織として役に立つのか?

本当に存在している事になるのでしょうか?

完全な烏合の衆と成り下がっていますし、国家大乱の引き金になっております。

民主党を見ていると、道徳も人道も無い戦国時代の『下剋上』が再来してい
るように思えてなりません。

子供達に荒んでいる、大人の汚い部分を見せるのは絶対駄目ですよ!!












                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ




























♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう