おはようございます
大西ひろゆきです。



民主党の輿石東参院議員会長と平野博文元官房長官、樽床伸二元国対委員長が25日夜、大阪市内で懇談した。樽床氏によると、昨年7月の参院選を機に引退した高嶋良充元参院幹事長も同席し、高嶋氏が菅内閣の現状について「四面楚歌(そか)。八方ふさがりだ」と指摘。輿石氏ら3人も同様の考えを示したという。早期の衆院解散については「国のためにはならない」との認識で一致した。
 

これに先立ち、輿石氏は同市内の会合であいさつし、菅内閣の支持率低迷や小沢一郎元代表の処分をめぐる党内対立を念頭に、「もう一度、弱者のための政治を取り戻すため頑張り抜く。必ず期待に応えられる民主党に生まれ変わらなければいけない」と述べ、党の立て直しに全力を挙げる考えを強調した。
【時事ドットコム】



民主党は社会党の時代から、弱者と言う事を利用して来ました。

弱者の為、弱者救済、人権差別を擁護、外国人差別・・・・・

全て自分達の利益の為ですよ!

矛盾と言う言葉があります。

最強の攻撃力を誇る矛    最強の防御力を誇る盾

攻守が最強でお互いがぶつかり合ったら~

これが矛盾です。

世の中の最強は最大の防御力を誇る盾(弱者・人権)を持つ、強者(政党)
なのです。


社会党や民主党は都度、最強の盾(弱者・人権)を持っています。

国民の生活が一番など法螺を簡単に吐けるんですね。



もう一度聞きます。


民主党が生まれ変わるって、何に生まれ変わるのでしょうか?

国民・国家に不利益や嘘をつかない政党に、成りたいなら民主党を
終わらせるべきですよ。













                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ


























♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう