こんにちは
大西ひろゆきです。




「ちょっとした(思想の)違いで『総括』して、リンチ殺人をする。今の民主党を見ていると、連合赤軍を思い出す」――。

国民新党の亀井代表は16日の記者会見で、民主党の小沢一郎元代表に対する処分手続きを進める同党執行部を1972年に「あさま山荘」事件を起こした連合赤軍に例えて批判した。

亀井氏は「党内に敵をつくって(政権運営を)やれるような生やさしい状況ではない。内輪ゲンカばかりしている党では、国民が期待しなくなる」と述べた。
【読売新聞】



亀井氏の発言は正鵠を射ている。


確かに内ゲバ過ぎますし、仙谷や菅は言う事を聞かない奴らを排斥
しようとしています。

中年から高齢者の民主党が学生運動の闘志なんでしょう。

しかし国民新党も最低ですね。

そんな民主党と連立を組んでるんですから、同じ穴のムジナなんですよね!

亀井さんも頭の寝癖を無くして、少しは賢く成って下さいよ!!

国民新党って郵政関係無くなれば、何を基本として戦うんですか?















                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ


















♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう