こんばんは
大西ひろゆきです。



菅直人首相は16日の衆院予算委員会で、昨年9月の沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件に関する政府の対応について「民主党代表選の渦中にあったことも多少の影響があったかもしれない」と述べた。公明党の富田茂之氏が政府の不十分な対応を指摘した質問に答えた。

しかし、首相は16日夜、この発言について「政府としてはしっかり対応できたと思っている」と発言を修正した。首相官邸で記者団に答えた。

枝野幸男官房長官は同日の記者会見で「当時、私は民主党幹事長だったが、代表選の影響で判断が遅れたり十分判断できなかったことはなかった」と述べた。

民主党代表選は昨年9月1日に告示、14日に投開票が行われた。衝突事件は7日に起きた。




本当に腹立つ!!

シッカリて何をしたんだ!

やったと言えば国益を損なう行為をしただけだろう?


嘘つき民主党!

嘘つき菅!

嘘つき枝野!










                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ



















♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう