こんばんは
大西ひろゆきです。



ラフード米運輸長官は8日の記者会見で「娘もトヨタ自動車の車を買った」と述べ、安全性にお墨付きを与えた。1年前は議会で「運転をやめるべきだ」と話すなど厳しいトヨタ攻撃で物議を醸しただけに、この日の会見は“安全運転”に徹した。

長官は、娘から電話で「2011年型のトヨタ車購入を検討している」と相談を受けたとし、部下に確認した上で「買うべきだ」と忠告したことを明らかにした。

長官は「トヨタは非常に協力的で好意的だった」と擁護。昨年はトヨタの報告遅れを厳しく指弾したが「われわれは安全が最優先で(国内外の)自動車メーカーを平等に扱っている」とし、トヨタ狙い撃ちではないと説明した。
【産経新聞】


$大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba
発言の責任を取らない、日本の民主党的なアメリカ代表 政治家 ラフード氏




確かトヨタって、先の衆議院選挙で民主党支持を表面に出していましたよね。

愛知県が民主党王国の基礎に成ったのが、トヨタ系労働組合。

愛知県・名古屋市選挙で大敗して、この話です。

京セラにしても、トヨタにしても沈む船から逃げる 逃げる。


民主党がどれほど、支援者のサポートをしていないのかが、判る話です。

リコール問題当時、ラフード米運輸長官がトヨタ車は買うな!

と言う発言をし、裏付けの無い嫌疑をトヨタに掛けた時も、民主党・政府は
全くサポートしなかったのです。

ラフード米運輸長官が一転して、自分の発言をチャラにするような発言を
しているが、日本政府としてラフード米運輸長官の更迭を含めて、責任追及
をするのが普通でしょ?

政府が不快感を表わすだけで、ラフード米運輸長官は首が飛ぶよ!!

こんな事も出来ないのか??


民主党と関係の無い企業は、これ以上に何もしないのでしょうか?

何処の国の政府だ!!













                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ


















































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう