こんにちは
大西ひろゆきです。



藤井裕久官房副長官は9日午前、参院議院運営委員会の理事に対し、参院のあり方をめぐる自身の発言について、「発言の趣旨は、一部マスコミ報道にある現在の参院が不要だ、ということではないが、報道を通じて私の発言を聞かれた方々に不快な思いをさせたことは本意ではなく、心からおわびを申し上げる」と陳謝した。

藤井氏が7日の講演で参院に関し、「今のままでは要らない」などと述べたことに参院自民党は反発し、謝罪を要求していた。
【産経新聞】


藤井氏と言えば、自由党に入った政党助成金を民主党と合併した時に、自由党の政治団体「改革国民会議」に対して5億6096万円を寄付。

同時に、大和銀行から自由党への10億円の借入を返済した事実が政治資金報告書に記載されていないという2点を小沢氏と共に追及された。

財務大臣として、義務を果たさずにデフレ・円高などをほったらかして辞職した
最低な政治家です。

それが官房副長官なんですから・・・

民主党は廃品・廃物利用がお好きなようで。






大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba
目が腐っているんじゃないでしょうか?


















                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ
















































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう