こんにちは
大西ひろゆきです。


ロシア外務省は5日、セルジュコフ国防相の4日の北方領土訪問に関してコメントを発表し、今回も日本政府から抗議という反応が繰り返されたことに「失望した」と表明した。「第2次世界大戦の結果として両国間に生じた領土の客観的な現実に対し、冷静で考え抜かれた対応をとるよう望む」とも述べ、ロシアの実効支配という現実を見据えた対応を日本側に求めた。

11日の前原誠司外相とラブロフ外相とのモスクワでの会談を前に、日本側が領土問題を焦点にすることを牽制(けん・せい)する狙いがあるとみられる。コメントでは、「不自然に『島の』テーマを強調しないことが、日ロ対話の静かで建設的な環境づくりにつながる」とも指摘。日本との新しい協力レベルを求めるとした。

国防相の北方領土訪問に対し、菅直人首相は4日、「極めて遺憾に思う」と述べ、前原外相も「わが国の立場と相いれずに全く遺憾」と不快感をあらわにした。外務省はベールイ駐日ロシア大使を呼んで抗議の意を伝えていた。
【朝日新聞】


やっと(自民党の責任にする事を趣味としている)菅氏・前原外務大臣が勇気を
振り絞ってチョコット苦言を言えば、反撃が返って来た訳です。


しかし

相変わらずロシアは民主党を馬鹿にしているって言うか、盗人猛猛しいを超えた事を
言っている。

朝日新聞もこれを牽制と取っている事でも判るように、少し後ろ向なんじゃ無いんでしょうか?

このコメントに対してもキッチリ反撃しろよ!  民主党。



泥棒が高級な腕時計を盗んだ。

自宅の隣家のテーブルに、簡単に置いていた腕時計。

盗んだ事がばれた時には、その腕時計は泥棒の手首に装着されていた。

それを返せと持ち主が言うと『この腕時計は私がすでに使っている。既に実質的に
私の物だ! 隣同士に住んでいるのに何を言いがかりを言っているんだ!!』

持ち主は抗議を繰り返し、警察に通報すると言うと、『警察も近所の住人も 私を支持するだろう』



こんな感じでしょうか?

ロシアは盗人です。

ロシア国民が悪い訳ではありませんが、ロシア国の上層部が悪の権化なんでしょう。


北方領土の日です。

日本人として北方領土を我が国の固有の領土として心に刻みましょう。
















                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ










































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう