こんばんは
大西ひろゆきです。



日本相撲協会は6日の臨時理事会で、八百長問題を受けて来月の春場所(大阪)の開催中止を正式に決めた。八百長問題で取組への信頼感が揺らぐ中、特別調査委員会の調査が長期化する見通しとなっており、開催に向けた準備を進めるのは難しい状況になっている。

本場所の中止は、旧両国国技館の改修が遅れた1946年夏場所以来65年ぶり。力士の不祥事による本場所の開催中止は前例がない。
【朝日新聞】



八百長問題は重大です。

テレビを通じて相撲は子供も見るんです。

八百長と民主党・マニフェストを見せてはならんのですよ!


しかし相撲は日本の歴史と文化の集合体。

簡単に中止していいのでしょうか?

綿々と続く歴史だから文化と、国技は培われていくのです。

民主党の無能集団は、歴史や文化には程遠く軽んじているので
簡単に、中止しろと言う。

大西は絶対に間違っていると思います。

総理大臣杯なんて要らないでしょう?

民主党に法人の取り消しを脅しの道具に使われて、中止を決める相撲協会幹部も
解っていないですよ!!


レンホウ氏が相撲協会に文句言える位に奇麗のです?

髙木義明文部科学大臣って誰なんですか?


三菱重工業長崎造船所の労働組合幹部

2005年8月1日、人権擁護法案を衆議院に提出。(地帯財特法に続く人権法案)

2008年3月26日、国鉄労働組合のJR採用差別闘争の院内集会に参加し、連帯の挨拶を行った。

日韓議員連盟 - 副幹事長。


検索して拾い上げたら以上の事が出て来ましたが・・・・


日本や日本文化を守る人物とは思えない。

って言うより文部科学省の大臣じゃダメでしょ?
















                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ







































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう