こんにちは
大西ひろゆきです。



新党大地の浅野貴博衆院議員は4日、民主党有志らでつくる「取調べの全面可視化を実現する議員連盟」の会合で、受託収賄などの罪で実刑判決が確定し服役中の同党代表の鈴木宗男元衆院議員について、刑務所の配膳(はいぜん)係となっていることを明らかにした。

野氏によると、1月28日に面会した際、鈴木元議員は「食事の量に偏りがあっては暴動の元になるので細心の注意を払っている。めちゃくちゃ忙しい」と語った。

さらに、可視化について「政府は及び腰のようだが、法案を今国会で必ず成立させてほしい」と訴えたという。
【産経新聞】




鈴木宗男氏に初めてお会いしたのは、野中氏が自民党幹事長をされてた時代でしたね。

大阪知事の横山ノック氏がセクハラ辞職した後に、経済産業省の天下りの太田氏を
自民党推薦の大阪府知事候補として、擁立するので集まれと言われました。

今では考えられませんが、1月の2日に梅田のヒルトンホテルに大阪府連所属の
全議員が集められた時に、野中氏のお供で副幹事長としてついて来ていたのが
鈴木宗男氏でした。

大阪の事ですから大混乱に陥った事は、言うまでもありません。

野中氏は罵詈雑言の中帰りましたが、変わりに鈴木宗男氏が残って収拾に努めたが、
収まらず、後日、鈴木宗男氏が大阪府連の大粛清の引き金となりましたね。

その時に余談ですが、当時府連会長の中馬弘毅が知事選出馬を表明して
国会議員の辞職願を野中氏に叩きつけて来ると言って東京に行ったが
野中氏・鈴木氏に何を言われたか知らないが、府知事の立候補を取りやめた。

中馬弘毅は顔面蒼白だったと言う・・・



中馬!

この11階から飛び降りて死んでしまえ!

大阪府連幹部に怒鳴り散らされた事は、余りにも有名です。


話が逸れましたが、鈴木宗男氏が政治家としての栄華を極めていたのに、
今は刑務所の配膳(はいぜん)係なのですから・・・・

















                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ




































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう