おはようございます
大西ひろゆきです。



玄葉光一郎国家戦略担当相(民主党政調会長)は4日の閣議後会見で、09年衆院選で同党が掲げたマニフェスト(政権公約)について「基本理念が変わらなければ見直しは許容される。堂々と、謝るべきは謝りたい」と語り、公約を見直したとしても、国民に陳謝すれば衆院解散・総選挙に踏み切る必要はないとの見解を示した。

玄葉氏は「見直すべきところは勇気を持って見直すが、(野党が要求するように)見直したから解散、となれば物事が進まない」と述べた。また、「すべての政策に国民が高い支持を与えたか、考える必要がある。すべてを支持して投票した方は極めて少ないのではないか」と指摘した。
【毎日新聞】


玄葉氏は国民を馬鹿にしてるとしか言いようが無い。

マニフェストと言う偽経典に、踊らされた国民を嘲笑っている様だ。

このマニフェストは絶対です。

マニフェストを現実にすれば素晴らしい日本が生まれます!

財源は埋蔵金!

元々嘘だったにも拘わらず、実現できなければ謝れば済む・・・・

錬金術師の香具師が言う言葉にしか聞こえませんね。


これは神の奇跡です。

奇跡を信じれば素晴らしい国が生まれます!

財源は錬金で幾らでも生み出せます!

神の奇跡が起こらなかった・・・

皆さんの祈りも足りなかったが、私も悪かったです。

お詫び致します。



民主党は国民を馬鹿にしているのか!!



謝るのであれば、民主党国会議員 全員が国民に土下座して謝り

解散総選挙でマニフェストの変更の信を問え!!















                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ





































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう