おはようございます
大西ひろゆきです。



福山哲郎官房副長官は3日、BS11の番組で、米格付け会社の日本国債格下げに関して菅直人首相が「疎い」と発言したことについて「首相にどの時点で報告するか判断せねばいけなかった。(報告しないでいいという)私の判断がいたらず首相に迷惑をかけた」と語った。

「疎い」発言の直前に福山氏は首相と打ち合わせをしており、責任の一端を感じたようだ。
【毎日新聞】


確かに本会議後、30分から40分後の取材で菅氏の『疎い』と言う言葉が出て来た。

その本会議後の空白時間は福山氏の言う通り、官房長官以下、全て官房集団の
責任だし総理をサポートしている全体の責任でしょう。

責任を感じてるなら嘘でもいいから、福山氏も辞意を表わせばカッコいいのにね~。

その前に、菅氏の『疎い』と言う日本語を使ったアホさ加減が問題だ。

自分の国の総理がアホだと他国にバレタクは無いですね!

既にバレテるか・・・・

麻生先生の時に、言葉の誤りはありませんでした。

漢字読みの思い違い。

それで麻生先生に対してマスコミは鬼の首を取った如しに、叩きました。

もっと菅カンにマスコミは怒らんかい!!











                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ


































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう