こんにちは
大西ひろゆきです。



政府の「社会保障改革に関する集中検討会議」の幹事委員に、前自民党衆院議員の柳沢伯夫城西国際大学長が起用された人事が与野党に波紋を広げている。


柳沢氏は、自民党政権下の厚生労働相時代の2007年、女性を「子供を産む機械」と例える発言をしたため、民主党など野党が不信任決議案、参院で問責決議案を突きつけた経緯がある。

公明党の山口代表は1日の記者会見で、柳沢氏の起用について、「自公政権の政策や方向性に、菅政権が白旗を揚げたに等しい。政権交代が必要なかったと認めている人事だ」と皮肉った。民主党内からも「柳沢氏の起用は、これまでの我が党の対応と整合性が取れない。菅政権は大丈夫か」(若手)と起用を懸念する声が出ている。
【読売新聞】



子供を産む機械と女性蔑視とも取れる、発言をした元自民党衆議院 柳沢氏を起用するって
本当に意味が不明である。

なんせ、あれだけ民主党は柳沢氏を追及し、不信任・問責決議を本人に叩きつけたんでしょ?

そこまで何でも、食べてたら腹壊しますよ。

民主党さん。

そこまで民主党の国会議員は戦力にもならず、崖っぷちに立たされている
と言う事でしょうかね(笑)

死んだ事を理解出来ないのは地縛霊って言うんですよ!

国民は亡霊の民主党を供養して、昇天させてあげなければなりません!













                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう