こんにちは
大西ひろゆきです。



枝野官房長官は24日の記者会見で、埼玉県狭山市で1963年に女子高生が殺害された「狭山事件」で無期懲役が確定し、再審を求めている石川一雄さん(72)の弁護人を辞任する意思を明らかにした。

枝野事務所などによると、弁護士の枝野氏は2006年5月、石川さんの支援団体などからの要請で弁護団に名を連ねたが、実際の弁護活動には加わらず、報酬も受け取っていないという。記者会見で枝野氏は「内閣の一員になったので、法的には問題ないとしても誤解を招かないよう辞任手続きを取った」と説明した。
【読売新聞】


旧社会党、現民主党は狭山事件を狭山差別事件と言っていますね。

昔から社会主義者の運動をするのに基本的に目標が必要でした。

人権差別を合言葉に地帯財特法に繋がる運動の基本に狭山事件がありました。

全国の労働組合や人権を主張している団体では、石川さんは無実だ!

同じ文言の垂れ幕や、旗が掲げられていた事を思い出します。


はっきり申し上げる!

枝野氏と仙谷氏は同じ属僚で、頭の中身は全く同じである事が分かる事例だ!

民主党の幹事長の時代は弁護人を辞めず、官房庁長官になれば辞めるのも
何か臭いますね・・・


野党時代は枝野氏も国家公安委員会のブラックリストに載っていたのでしょう。

民主党はこんな奴らばかりなのか!!












                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ



































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう