こんにちは
大西ひろゆきです。



韓国訪問中の北沢俊美防衛相は11日、南北朝鮮の軍事境界線上にある板門店を視察した。境界線の向こうの北朝鮮軍兵士がビデオカメラで北沢氏の動きを撮影し、「警戒監視」にあたる一コマがあった。

北沢氏が屋外で韓国軍兵士の説明を聞いていた時、10メートルほど離れた所から北朝鮮軍兵士が撮影を開始。北沢氏は苦笑しながら「日本国の防衛大臣が来ていると知っているの? 撮らせてやろう」。韓国側が管理する会談所に入っても窓越しの撮影は続いた。北沢氏が北朝鮮軍兵士を背に韓国軍の警備大隊長と記念撮影すると、北朝鮮軍兵士はカメラを避けるように移動しながらビデオを撮り続けた。
【朝日新聞】


$大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba


はっきり言って北沢防衛大臣が行っているコースって、観光コースでしょ??

物見遊山で遊びに行って、北朝鮮側に日本の防衛大臣の顔をビデオで撮られる
って言うのは最低な話ですよ。

顔を確認するって事は、有事において真先に暗殺対象になるって事です。

国家的な危機管理の欠如と、自分自身の危機感の欠如・・・・

これだけで大臣の職に就いている資格無しですね。













                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ












































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう