こんにちは
大西ひろゆきです。



仙谷由人官房長官は21日の記者会見で、中国への政府開発援助(ODA)について「無償資金協力および技術協力は環境問題や交流に資する案件を中心に実施している」と意義を強調した。

ただ、中国は国内総生産(GDP)で日本を上回り世界第2位になろうかとしており、技術協力などの名目でODAを供与することには政府内からも疑問が出ている。

 仙谷氏は20日の会見では「新たなODAが供与されているとあまり聞いていない」と説明した。確かに円借款は平成19年度を最後に新規供与を終了した。それでも中国への無償資金協力と技術協力の合計は20年度で約53億円、21年度も約46億円が投じられた。

仙谷氏は、資金協力から、新幹線や石炭火力発電の共同開発などの技術協力に重心を移す考えを示したが、経済産業省幹部は「経済大国になった中国に技術を提供する必要があるのか」と疑問視する。

あわせて、沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件などで中国は日本の利益に反する行動をとった。外務省筋は「たとえ1兆円渡しても中国はびくとも動かないだろう」と述べ、もはや対中ODAが外交カードとして機能しないと指摘する。


仙谷裏総理の住民票は北京にあるんじゃないでしょうか?

ここまで来て、中国に感謝されるのは政治家としてのあなた方だけでしょ?!

中国に行けば国賓待遇してくれますわな。

中国が日本を食い物にしている。

当時の政治家ファミリーが食い物にした時代は終わった。


今は現金と肉弾、待遇で籠絡された政府高官の時代がやってきたのかも知れませんね。

日本国民のお金で・・・・

財源は事業主や経営者・金持ちは悪い事をしているのだから、税金で奪ってしまえ!

てな感じで、搾取された搾りかすの日本が残るのみと成っています。

誰が頑張っても評価しない国で真剣に働くのか?!

誰が夢の無い国でのし上がって金持ちになろうとするのか?!

20%の民主党支持者様方

未来に責任をちゃんと取ってくださいね!!






















                             【お願い】

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ










































































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう