おはようございます
大西ひろゆきです。



尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突の映像流出事件で、関与を認めている神戸海上保安部(神戸市)の男性海上保安官(43)が辞職届を提出していたことが十八日、捜査関係者などへの取材で分かった。

海上保安庁は現時点で辞職届を受理しておらず、年内にも保安官を懲戒処分にする方針


韓国海洋警察庁によると、18日午後1時ごろ、韓国の全羅北道・群山市沖、黄海上の韓国の排他的経済水域(EEZ)内で、中国漁船1隻(63トン)が不法操業しているのを同庁の3千トン級の警備艦が発見した。警備艦が停船命令を出し、同庁職員4人が漁船に乗り込もうとしたところ、中国人漁船員らが突然、鉄パイプをふるうなどして阻止。

漁船はさらに警備艦に体当たりして、転覆した。


韓国海洋警察庁の警備艇が18日、黄海の同国排他的経済水域(EEZ)内で違法操業中の中国漁船を取り締まろうとしたところ、漁船が警備艇に体当たりして転覆し、漁船乗組員2人が死亡、1人が行方不明になった。乗組員に暴行され、同庁側にも負傷者が出た。

現場は韓国中西部の於青島の北西約130キロ沖。当時、約50隻の中国漁船が違法操業していたという。

警備艇が取り締まりのため、うち1隻の漁船に乗り移ろうとしたところ、乗組員が抵抗し、鉄パイプやこん棒、スコップで殴り掛かった。この際、同庁側の4人が腕の骨を折るなどのけがを負った。漁船はさらに警備艇に体当たりして転覆、乗組員9人全員が海に投げ出された。



$大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba
韓国側は中国のアクションの前に全ての情報を公開している。


民主党政権が行った情報統制がどれだけ情けなく、売国的な行為だと韓国の
行動を見れば一目瞭然だ。

海上保安庁職員を懲戒処分にしようとしている今の状況で、中韓漁船事件が勃発した。

民主党は運が無かったと思うでしょうが、日本国民に取って無能の民主党が
政権を担っている恐怖を知って貰うだけでもいい話と思います。

菅・仙谷民主党を支持している20%の皆さん!

日本を亡国にするつもりですか?!











                             【お願い】

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ


























































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう