こんばんは
大西ひろゆきです。


韓国軍合同参謀本部は16日、北朝鮮の砲撃を受けた延坪島で、18~21日の間の1日を選び、射撃訓練を行うと発表した。

北朝鮮による砲撃以降、韓国が黄海の軍事境界線と位置付け、北朝鮮が認めていない北方限界線(NLL)周辺で射撃訓練を実施するのは初めて。


北朝鮮はNLL付近での訓練に対しては「戦争の火ぶたを切ろうとしている」などと再三警告しており、軍事的対抗措置に踏み切る恐れもある。

北朝鮮は11月23日の砲撃の直後も、自らの砲撃は韓国軍の延坪島での射撃訓練などへの「対応措置」だと主張していた。

これに対し、同本部は16日、「北朝鮮の挑発がある場合、自衛権に基づき断固として対処する」と言明しており、南北の緊張が今以上に高まるのは必至だ。 



韓国側も思い切った行動になると思われる。

初めての北方限界線を踏まえた、北朝鮮への挑発

ある意味、北朝鮮のリアクションを想定して北方限界線での訓練をすると
思います。

近隣国の日本も、どんな状態でも対応可能な状態にアイドリングをしておくべきでしょ。

自衛隊も緊急対応が可能かチェックすべきですね。

民主党政府はアイドリングも糞も無い状態なのが、恐怖なんですけどね。














                             【お願い】

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ









































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう