おはようございます
大西ひろゆきです。




蓮舫行政刷新担当相は14日、都内ホテルで開かれた内外情勢調査会の講演で「将来的に院を替えることは否定しない」と述べ、現在の参院から衆院にくら替え出馬する可能性を示唆した。

歴代首相は衆院議員から選出されており、将来的に首相を目指す考えとも受け取れる発言だが、その点については「まだ私は(参院)一期(を終えたばかり)で考えていない」と述べるにとどめた。

蓮舫氏は今年7月の参院選東京選挙区でトップで再選され、任期は平成28年7月まで。一方、衆院議員の任期満了は25年8月で、この日の発言は参院議員を任期途中で辞職し、衆院選に出馬する可能性を示唆したものだ。



東京選挙区の有権者を馬鹿にする気にはなれませんが・・・・

あれだけの高得票は彼女の傲慢を生み、将来に総理大臣をも
夢では無いと勘違いしてしまった訳です。

鳩氏でも菅氏でもお腹一杯なのに、もう民主党は遠慮したいです。

次は謝さんですか??

ゲテモノは食欲を欠きます。



仙谷氏は解散総選挙は当分無いと言っているようだが・・・

あなたは官房長官で総理大臣じゃ無いでしょ?

解散権持って居ないのに、中身の薄い事は言わないで欲しいですね。



















                             【お願い】

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ


































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう