おはようございます
大西ひろゆきです。



自民党の小坂憲次参院幹事長は12日夜、菅直人首相が「これまでは仮免許だった」と発言したことについて、「仮免許で政権を運営されてはかなわない。一日も早く政権を明け渡すべきだ」と批判した。

公明党の山口那津男代表は「むしろ鳩山内閣時代の副総理の期間が仮免許だったのではないか」と述べた上で、「仮免許で国益がどんどん損なわれたのであれば、即刻免許を返上すべきだ」と強調した。

また、みんなの党幹部も首相発言について「失笑してしまう。語るに落ちた話だ」と指摘した。 


冗談抜きに

仮免なら権利も能力も無いにも拘わらず、免許を持っていたと嘘をついて
国民を助手席に乗せた訳だ!!

犯罪行為ですよこれは!

望んで乗った国民(民主党支持者)は自業自得でしょうけども・・・・

尖閣諸島問題・北方領土問題・南北朝鮮紛争、色々な事があった。

国際会議も目白押しでしたね。

それ全てが冗談なら、民主党は解党するべきです。

地方参政権も夫婦別姓も韓国民団と公約した事も冗談と言うのですか?

大阪1区の熊田代議士さん!

















                             【お願い】

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ























♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう