こんばんは
大西ひろゆきです。



社民党の福島党首は4日朝、TBSの番組で、菅首相との6日の会談について、「連立という話はまったくない」と述べたうえで、米軍普天間飛行場移設問題に触れ、「日米共同声明をしっかり見直すという声に応えなければいけない」と語った。

首相は政権基盤強化のため、社民党に2011年度予算編成などで協力を求める意向で、与党内には社民党の連立政権復帰を望む声もある。だが、福島氏は、普天間飛行場の沖縄県内での移設を盛り込んだ5月の日米共同声明を見直さない限り、連立復帰はないと条件を突きつけた形だ。

福島氏は「社民党は自民党(政権)に戻ったらいいと全く思っていない。しかし、民主党政権の今の体たらくでいいとも思っていない」とも指摘した。



今の社民党は政権に復帰しなければ消えて行く、消滅的な危機に瀕しています。

政党が維持できなくなって来ているんでしょうね。

しかし、左派の団体からの支援を基盤としているだけに、今の民主党では
賛成の仕様が無いのも事実です。

だから意地でも民主党に言う事を聞かせて、自分達の面目躍如をしたい気持ちが
大きく見えて来ます。


しかしハッキリ言って社民党は時代の役目を終えた、遺物です。

早々に現代日本の政治と言う舞台から、引退を勧告致します。

どうぞ・・・

お引き取りを・・・。
















                             【お願い】

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ
































































































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう