こんばんは
大西ひろゆきです。


もういい加減にしろ!

民主党!!

涙が出る位に腹がたっています!!



自民党の逢沢一郎国対委員長は30日の記者会見で、29日に参院本会議場で行われた「議会開設120年記念式典」に際し民主党の衆院議員が秋篠宮殿下ご夫妻に「暴言」を吐いた可能性があると指摘した。

逢沢氏は議員の特定は避けたが、「事実関係を確認する必要がある」と述べた。


自民党議員などによると、この民主党議員は、壇上で起立のまま天皇、皇后両陛下の入場を待たれていた秋篠宮殿下ご夫妻に対し、議場から「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」などと発言した。 


民主党は日本国の国家反逆罪に処されても、文句の言えない罪人が存在します。


仙谷由人・岡崎トミ子が最大の罪人

菅直人が続いての罪人である。

名前を逢沢氏が述べていないので、特定出来ませんがこの人物も罪人です。

このままだと日本は違った主義の、違った国家に成り下がってしまいます!!

尊厳やマナー、歴史観を見失ったら未来の日本を誰が継承するんですか!!

怒りが収まりません!!


言論の自由とか思想の自由は許される限度があり、国家の代議士が
日本を裏切るなんて言語道断!

死罪になっても私は、生ぬるいと思います。









                             【お願い】

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ












































































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう