こんばんは
大西ひろゆきです。



古川元久官房副長官は11日午前、衆院議院運営委員会理事会に出席し、朝鮮王室儀軌(ぎき)などの宮内庁保管の図書1205冊を日本からの韓国に引き渡すための協定を、16日に国会へ提出すると報告した。協定は国会での承認案件だが、自民党内などには「皇室にかかわる問題で拙速は許されない」(幹部)との慎重論もある。

引き渡しについては、前原誠司外相と韓国の金星煥外交通商相が8日に電話会談で原則合意した。13日から横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で菅直人首相と李明博大統領が会談し、正式合意する。


古川元久官房副長官と言えば・・・・

2004年11月12日 BSE対策事業において、国の補助金を20億円以上を詐取したとして偽装牛肉事件で摘発された食肉卸大手フジチクのグループ企業などから、あわせて1320万円にものぼる資金提供を受けていたことが明らかになった。


確かに戦争混乱で日本の皇室の所有物となっていた、朝鮮王室儀軌です。

民主党が政権与党になって直ぐに民主党から出て来た話でした。

余りにも韓国と中国に近しい人たちが多すぎるんじゃないんですか?!

民主党の皇室の立場を軽んじ、陥れる行動の一つだと思っています。

それより、戦争で奪われた北方領土はどうするんですか??

竹島なんか戦争で負けて、奪われた訳では無いんですよ!!

朝鮮王室儀軌を返還するなら、竹島の返還を交渉すべきでしょ!!







感謝



大西宏幸







ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ















































































♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう