おはようございます
大西ひろゆきです。


21日午前の東京外国為替市場で、円相場は一時1ドル=80円98銭を付けた。


ここまで来れば市場介入をしても付け焼刃でしょうし、中国の介入で一挙に円高が加速する可能性もあります。


国民・市民の方は円高で海外旅行や、輸入品が安価で買えると喜んでいる方もいらっしゃいます。

しかし考えて下さい。

今まで国内生産が激減している中で、輸入品が今以上に溢れます。


特に中国製品ですよ!

中国としては中国製品を大量に入れて、日本が中国製品無しでは生きて行けない状態に落とし込む、戦略を立てて久しいと思われます。

昔のアヘン戦争の経済バージョンと言った方がいいかも知れません。


これ以上に円高が進むと今以上に、中国資金が日本に大量に入り込む。

消費経済の温床となり、街中に無職の人々が溢れ返る恐れがあります。

職を維持できてもデフレですから給料が下がっていきます・・・・



そこで起こるのが、デフレで極限まで引っ張られたゴムのように、インフレに移行します。


3倍・5倍いや!10倍インフレになれば日本は破たんしますよ!!

破たんした日本をロシア・中国が援助を名目に日本領土を我が物にする・・・・・




考えていますね!!




今から出来ることは・・・・


海外からヒンシュクを買っても、国内企業の優遇措置を取り、輸入物には税金を大加算する。

日本国内で生産した品物を、税金を最小限に抑え、各国領事館・大使館が全面バックアップをして、国々に売っていく!

韓国政府はこれに近い事をしています!!

隣国に学ぶ事・真似る事は恥ではありませんよ!





ここまでしなければならない位に、円高は進んでるんですよ!!











ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ









♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう