こんばんは
大西ひろゆきです。


蓮舫行政刷新相が国会内でファッション雑誌の写真撮影に応じたとして、自民、公明両党は7日の参院議院運営委員会理事会で民主党に「問題だ」と抗議した。

写真は今年8月、国会玄関にスーツ姿でたたずむ蓮舫氏を撮影したもの。参院広報課は「議員活動の記録のためと申請があった。商業目的なら許可しなかった」としており、民主党は事実関係の確認を約束した。



まぁ~当たり前の話ですが、商業目的か議員活動記録かなんて事は自分が一番よく知ってる事と思います。

逆に言えば、そんな議会常識もしらない謝蓮舫さんが大臣してるなんて怖い話ですね。

なにはともあれ、芸能界活動をしたければ止めません!

どうぞ~ご自由に活動してください。

その代わり、議員辞職をしてプロダクション所属してくださいね!!





ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村