こんばんは
大西ひろゆきです。

蓮舫行政刷新担当大臣が、今回の尖閣諸島の問題はベストだと言ったらしい\(*`∧´)/。

内閣の一員として、今回の対応策はベストだったと思っているが、より国民に納得いただけるやり方があったのであれば、学習は必要だ。外交問題はどのような結果を出しても、いろいろな意見がある。それぞれの立場からそれぞれの国民の声があると思うが、司法判断も含め、今回のやり方しかなかった。

謝の立場で言ってるのか、村田の立場で言ってるのかは定かではないが、日本人として政治家としては普通躊躇して触れない内容である上に、今回述べたベスト発言は信じられないショックでした。

何処の何様であれ、日本国家の大臣があの尖閣諸島問題の対応をベストと言って欲しくない!!

そんな発言や仕分けしてるより、自分の息子のゲーム問題を含めた、常識学習仕分けをしたらどうですか?

DSのイナズマイレブン ソフトに対してのマジコン(違法コピーの総称:テレビゲームのゲームソフトをコピー(複製、バックアップ)したり、またそのコピーやイメージファイルをゲーム機で起動させるための機械の総称である)疑惑も明らかにされてないでしょ?

家族の常識統制を出来ない者が、国家の仕分けをしようなんて、何を考えてるか疑問ですね。


ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村