今日はごめん、愛してるの放送はお休みです。
来週8月13日に第5話放送。



先日、京都から母校の学生さんたちが私を取材しに来てくれました。
皆さん初々しくて、でも自分たちが記事でやりたいことのビジョンはしっかり持っていて、頼もしいな〜と。
取材が終わって帰り際に、今日は東京で何をするのか尋ねたら、写真美術館に行くとな。
熱心です。




それでその日の夜、
大学でお芝居を教えてくださっていた松尾貴史さんと再会🤝卒業以来お会いできてなかったので嬉しかった!

近況を報告したり、悩みを聞いてくださったり、当時の授業のことを思い返したり。


{487C7012-3868-402D-B3B1-96CC3BF1A21E}




知識を増やすことよりも想像することを大切に




って言葉を今でも胸に刻んでおります。


松尾さん、京都から来てくれた後輩たち、
ありがとうございました。




Ayaka