3-4x10月

テーマ:
お久しぶりです。

お久しぶりの更新になってしまいごめんなさいm(__)m
ごめん、愛してるの放送が終わってから2週間と数日がたちました。



毎週日曜日21時からの時間を楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にありがとうございました。



ドラマに参加されるスタッフの皆さん、出演者の皆さんと揃って顔合わせさせていただいたのが5月初めのことでした。ほとんどの方が初めてお会いする方達ばかり。
毎回そうなのですが、、、たった3、4ヶ月
そのたった3、4ヶ月が濃くて濃くて。

皆さんの真摯な眼差しや、優しく厳しい言葉や、和らげてくれるジョーク。その全てに背中を押してもらってやり切ることができたと思います。
今後わたしも、誰かの背中を押せる誰かになれたらな。
いろんなことで成長させてもらったごめん、愛してるチーム。ありがとうございました。


{FF4980F4-93C9-4C56-BD4C-9FB34E9DF9A9}
劇中音楽のサポート・指導をしてくださった皆さんと
サックスも吹ける助監督のまっちゃん。



{423D0CC8-B3A3-4788-B5DC-56DB88C6561C}
サックス演奏指導をしてくださった前田サラさんと。








そして、このブログを覗いてくださり、コメントをくださった皆様にも感謝申し上げますm(__)m!
全部宝物です✨✨


ほとんどの方がお気づきかと思いますが
ブログのタイトル、全部
映画のタイトルで押し切ってます。
今日は何がいいかな、、、😂
直接的なのもあったけど、なんでこのタイトルにしたのか皆さんに考えてもらうのも楽しみにしてやっていたのですが…何だかわからないものもありましたね(笑)😅

ごめん、愛してる をきっかけに始めさせて頂いたこのブログですが、一区切りということでこの投稿でお休みさせていただきます。

いつになるかわかりませんが
また何か機会があれば再開したいと考えています!




ドラマを観てくださった方々、コメントをくださった方々、本当に励みになりました。感謝申し上げます。


また皆様に楽しんでいただけるように精進致します!



Ayaka