「どんな役をやってみたいですか?」


と、よく聞かれます。


ちょっと戸惑いますが、ちょっと前からわかってきた答えは

料理人


料理することが元々好きですし、食べることも好きですし、そういえば子供の頃から料理番組で調理していく様を観ているのがすごく好きでした。なんか、すごく気持ちがいいんです。


{4E2758A1-DEE1-4CE0-B728-F805B35A3886}




料理していると、包丁や火や食材に集中するのでその人の飾らない素の顔を垣間見ることができます。

←恋人たちの食卓(1994)



indigo la End さんの見せかけのラブソングのMVで私が卵焼き作ってるんですけど、たぶん、あんな無防備な顔した自分が映像に映ったのは初めてかも。



Ayaka