月曜日!晴れ!


ずっと外での撮影でした。
暑かったな…今日も。


本日集まったキャストは長瀬さん、里帆ちゃん、坂口くん、私。後から大竹さんもいらっしゃって、賑やかな日でした。皆さん暑くても笑顔が多いです。




吉岡里帆ちゃんとは今回を含めて3回目の共演なんです。


1回目は映画「幕が上がる
2人とも高校生の役で…笑
何故か記念撮影してた、当時の一枚↓
{71D38150-927E-41BD-8425-9931DC59B1F3}


2回目はドラマ「美女と男子
小悪魔女優とTV局のアシスタントプロデューサーの役でした。うん、懐かしい…



それで今、また一緒にさせてもらってて
嬉しいなぁ〜

{34F43CB1-E3AD-4FE8-96C2-C16EFFA958AA}


私達、大人になれたかしら?(^▽^;)





人のことを真っ直ぐに見ることができて、
とても気持ちのいい女性なんです。
里帆ちゃん、一緒に夏を乗り切ろう。


ごめん、愛してる 第1話を観てくださった皆様、本当にありがとうございます!


Ayaka