At eyelid物凄いいい夢を見た。 いつもならいい夢を見ると嬉しくなるのだけれど、今日だけは 胸が苦しくなった。 1番の悪夢は何よりも嬉しい夢だと思う。 夢なら言えるのに 夢なら会えるのに 夢なら叶ってくれよ