物凄いいい夢を見た。
いつもならいい夢を見ると嬉しくなるのだけれど、今日だけは
胸が苦しくなった。
1番の悪夢は何よりも嬉しい夢だと思う。

夢なら言えるのに
夢なら会えるのに
夢なら叶ってくれよ