ホテル研修昨日一昨日とホテル研修をした。 分かった事も分からなくなった事も迷う事もたくさんあったけど何よりたのしかった。 想像してたものよりもずっと楽しくなった。でも楽しいと不安になる。これから先に落ちていくんじゃないか、と。