平さんありがとう! | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

おはようございます!
昨日は長崎のご実家がパン屋さんという
豆本の編集長 平さんから差し入れをいただきました。

平さんのお母様が一生懸命に作られたこのパン。
以前から聞いてましたのが実際に見ると
とてもパワーを感じる元気いっぱいな食パン
まずは生でいただき、そしてチーズトーストにしてワインと🍷いただきました


ちょっと落ち込んでいた時期にメールした事があったので…
きっと元気づけに持って来てくださったのだと思います
平さんありがとう!

お互いいいお年頃
でもまだまだ何か出来る事があると思うので
諦めず行きましょう!

嬉しかったので記しておきました

今日は定休日です
部屋の掃除🧹してリフレッシュします

今日も良き日でありますように☺️

via 鬼王荘
Your own website,
Ameba Ownd