占いカフェおやすみです | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

おはようございます!
今年度より古賀市人権擁護委員として
(私なんかが出来るのかという話ですが…)
活動させて頂くことになりました。
昨日今日と春日市人権擁護センターにて
研修に出掛けております。

春日グローバルプラザ
駅を出るとドーンと出迎えてくれました
見応えある建物‼️

人権について改めて勉強しております。
日本の人権擁護のレベルが先進国というのに
かなり低いという事を知りショックでした…

学校では教えてもらえなかった事実など
いろんな気づきがありました。

今日も同じ場所で研修してきます!
その為、本日の『占いカフェ』はお休みです。
来週15:30からの30分はまだ受付ております
宜しくお願いします☘️

今日も良き日でありますように☺️

via 鬼王荘
Your own website,
Ameba Ownd