春雷 | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

おはようございます!昨夜の春雷は音が響いて布団の中で眼が覚めるほどでした…
春雷でしょうか…雷

さて忙しい週末も終わり今日はお休み。ウインク
つかの間の休みは春休みの子供たちと一緒にお出かけしようかなと思います。車

晴れ女の私ですが天気予報は雨…雨
まぁ雨もしっとりして緑もキレイに写りますし…霧
子供たちとはふだんゆっくりと話さないのでたまには一緒に行動して、いろんな話し出来るといいなぁ〜〜爆笑

ではでは今日も1日よか日でありますように。ルンルンおねがい
{D79A452C-50D2-48ED-B9FE-E726B375C7FD}

これは薬王寺の白髭神社の桜。神社桜
今から少しずつ少しずつ開花して行きます。自然って素晴らしい。
昔は神社仏閣なんてと興味なかった事が最近ではではとても癒やされし、有り難く感じます。
こんな場所を作ってくれた昔の方々に感謝せずにはいられません。
〈今の時代作れる人も少ないですからね…〉