桜さくらの季節です | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

おはようございます!ニコニコ
昨日は法事、卒園のお祝いでの会食。
夜は宿泊のお客様。おねがい
平日はわりあいゆっくりしているのですが週末は超忙しい。爆笑

何せ少人数でのこなしているのですからね〜。ウインク
バイトさんもお願いしますが、準備などは家族で行っています。!!
準備をと頑張ると朝から晩までかかります…アセアセ

なので週末は身体が悲鳴をあげています…
どうにか対策を練らないとダメだなぁ〜〜
と考える今日この頃。もやもや

でも、我が家の子供たちが役に立ってきました。重い物は息子が手伝い、テーブルのセットなどは娘が手伝ってくれる事も増えてきました。キラキラ
なかなか直ぐにはやってくれませんが…てへぺろ

さて、今日も法事、夜は地域の方の懇親会。またまた忙しい1日が始まります。ウインク

桜も色づいて咲くタイミングを計っている様子。
{6D6BF3CF-4740-4B34-9FC2-7EBE264E2A70}

{EC6B7DC1-F803-421F-B50E-79645F3D1CFF}

{252B1B5F-4577-4988-BA56-24503DFA2C8B}

{7F17A06B-1138-42AD-912D-1959F07B3C80}

それから金曜日はアメリカに20年近く住んであるというKさんがお友達に会いに福岡へ来られ泊まってくださいました。
牧草を輸出するお仕事をされながら和食レストランも経営してあるとか…
近々福岡へ移住も考えてあるらしいです。
福岡は人気ですからね〜そこそこ都会で、
海も山も近いし、食べ物も美味しい。
是非またお話しを聞いてみたい方でした。
いろんな生き方があるよなぁ〜〜と
しみじみと思うのでした。
{37C250B9-AAD4-4D64-972B-81F8A76B5E31}

すっぴんで失礼アセアセ
一期一会
いろんな出逢いに感謝です。キラキラ