久しぶりの投稿 | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

本日落語会が行われます。
最近バタバタで投稿するタイミングをのがしておりました。爆笑

心に余裕…若干なくなっております。 笑
3月って何かと忙しいですよね…

笑育プロジェクトは私入れて3人でして、それぞれに仕事にボランティアにと忙しい方ばかり。ニコニコ

そんな中で里山まで車を走らせ来てくれる…そんな気持ちに感謝です。おねがい
頑張っていると、応援してくれる人もいてくれて…ニコニコ

人って1人では何も出来ないけど集まるとすごい事も出来る。本当にそう思います。

出逢いに感謝。支えに感謝。ラブ
さぁ今日も頑張ろう!
{1DF24131-EDF6-4B9D-94E9-AEB0B1F969D7}

甘物は何かお楽しみに〜〜❤️
{E7E2B326-48B6-402E-A8D8-15D70390AC44}

{B2EDB8D9-622A-41FA-AAC6-73788010C97E}

昨日はリーパスプラザという古賀の施設にて薬王寺の魅力を発信するべく、話し合いに、行って来ました〜〜カナヘイきらきら
楽しいアイデアが神様から降臨しますようにウインク