今月は落語会があります! | 鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘女将ののんびりブログ

鬼王荘での出会いや日々感じたこと

山里の風景、イベントの案内などを紹介します!

1人でも多くの方に癒しをお届け出来れば幸いです!

旅館鬼王荘

古賀市薬王寺81

092-946-2517

早いもので弥生3月に入りました〜〜
昨日夕方、娘の塾送りがあったので遠回りして、宮地嶽神社へ。ウインク
{1CE4015E-E06C-4F22-9AD6-94AEAD1859FD}
光の道が見えるまでは居れませんでしたてへぺろ
{6E8A81FA-CEB7-45D4-B2E5-CD83DFAD4C84}

{82F359EB-E966-40AC-8A1B-3C84096ACD7B}
梅は白が好き!
{9EF30120-9F63-41DA-A199-251E648BBEA7}
でもこの淡いピンクはいいな!
{1772471E-B860-4757-B9FC-692EC6EF029C}
カンヒザクラ?
{04399E58-48A2-4103-AC6E-B6D2973E0969}
こちらは桃の花カナヘイハート

お雛様にちなんだお守り?も結んでありました。

ぼーっとしてると、すぐ4月になりそう。
というか今月は娘の卒業式もあり、かなり準備、整理、片付けと母ちゃんは大忙しなのです。ぼーっとするのが好きな私は、 笑
気合い入れないと、あれこれうっかり忘れそうで…笑。

娘の成長を横目に、私も綺麗にしないと…
おばちゃん化してしまう…汗。
 
いやいやこれがマイペースな私なのです。笑

行事に追い立てられるのではなく、その一瞬一瞬を楽しく、ある意味客観的に見れるよう平常心で行きたいものです。

さぁ来週は落語会!
{BBD9CE0D-CDDD-40EC-BB80-AFC825753CBA}

今回は演者さん3名参加いただけるとの事!
乞うご期待!

甘物今から考えて楽しんでいま〜〜す。
さぁ、3月もスタートしました。
張り切って参りましょう!