中途半端には | 無限大 ∞

中途半端には

まだ全員が夏休みにならない。


いつもだったら、7月末は毎日みっちりトレーニングしたいんだけどな…



明後日からは、足並み揃って夏本番かと思い予定を組んでいたが、その日が終業式だったり、三者面談だったりね〜



何だか、色々中途半端になっちゃってるんだよな〜






昨晩も卒業生の保護者が、全国大会の支援を持って来てくれた。


本当に感謝しかありませんね。




期待に応えられるように頑張りたいのに、なかなか思うようには進まないのが現実だな。



夏休みで時間がある選手もいれば、まだ学校に行っている選手もいる。



今年は、本当に難しいな。



でも、それだけ多くの地域から来てくれているといこと。


中途半端にならないような工夫をするしかないね。


中身の濃い毎日を作っていこう。