仏舎利塔と夕日 | 清流の森 ~九州の滝と風景~

清流の森 ~九州の滝と風景~

週末はたいてい九州内をあちこち廻って撮影してます。
写真に統一性がないのはご勘弁を。
日本の国立公園フォトコンテスト2019・2020 入選
西原村フォトコンテスト(令和元年度) 特選
グリーンランド花火物語フォトコンテスト 2023 特賞

2023年10月25日~29日 撮影

 

毎年恒例になってきている花岡山仏舎利塔と夕日のドッキング。

今年もそのシーズンがやって来た。

 

今年は数日前から毎日撮影してみることにしました。

 

10月25日(水)

まだ少し右にあります。

 

 

 

10月26日(木)

少し近づきました。

 

 

 

 

10月27日(金)

いよいよ明日です。

 

 

 

 

10月28日(土)

この日がドッキングする日だったんですが、雲が多くて早々に太陽は雲に隠れてしまいました。

日中は天気良かったのにな。残念!

 

 

 

 

10月29日(日)

残念ながら通り過ぎてしまいました。

ちょっとだけ重なったけど。

 

 

次は左のKKTタワーの上に落ちるのを狙います!

 

 

だんだん日が落ちる時間が早くなってきてまだ仕事が終わってないから気をつけておかないと忘れることがある。

西日が眩しいけど夕方はカーテン開けて夕日に備えなくては!

 

 

この記事が気に入ったらポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

 

お問い合わせ等ありましたらこちらへお願いします。