祐徳稲荷神社 | 清流の森 ~九州の滝と風景~

清流の森 ~九州の滝と風景~

週末はたいてい九州内をあちこち廻って撮影してます。
写真に統一性がないのはご勘弁を。
日本の国立公園フォトコンテスト2019・2020 入選
西原村フォトコンテスト(令和元年度) 特選
グリーンランド花火物語フォトコンテスト 2023 特賞


2019年10月26日(土)撮影 

前回の続きです。
次の目的地は祐徳稲荷神社。
こちらも4年前に行ってるので新鮮味がない。
目的は前回と同じくドラクエウォーク(笑)
と、御朱印です。


日が落ちてきてて逆光になるので写真は撮りづらい。
前回来たときも同じこと書いてた(^_^;)





本殿は高台にあるので本来階段で上るんですが、最近エレベーター(有料)ができたようです。
これで高齢者や障害者の方でも楽に上れますね。

 

 

 

もう日が暮れかけていて光量不足。

秋は日が短いです。

 

 

 

 

 

もう朝晩涼しい時期ですが、未だに風鈴が涼しい音を鳴らしていました。

 

 

 


おいなりさんの像






 

 

 

御朱印も無事に貰えました。

 

 

 

 

本殿から下を見下ろします。

 

 

本殿はこんなに高台にあります。

下を見るとちょっと怖いですね。

清水の舞台みたい。

 

 

 

 

ゆっくりしすぎて結構遅い時間になってきました。

これから本日の最終目的地である武雄市を目指します。

 

 

 

この記事が気に入ったらポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

 

お問い合わせ等ありましたらこちらへお願いします。