熊本県庁プロムナード 2018 | 清流の森 ~九州の滝と風景~

清流の森 ~九州の滝と風景~

週末はたいてい九州内をあちこち廻って撮影してます。
写真に統一性がないのはご勘弁を。
日本の国立公園フォトコンテスト2019・2020 入選
西原村フォトコンテスト(令和元年度) 特選
グリーンランド花火物語フォトコンテスト 2023 特賞


2018年11月23日(金・祝)撮影 

今年も熊本県庁のイチョウ並木を見に行ってきました。
でも残念ながら時期を外したようでイチョウはかなり散ってしまっていました。



ただその割には落ち葉が少ないような?
散ってても落ち葉の絨毯を撮影するつもりで行ったんですが、薄く積もってるだけでした。
なので落ち葉で遊んでる子供とかも少ない。

 



ピークを過ぎたから掃除したんでしょうか?
でも以前はピーク後に行っても落ち葉は大量に残ってた気がします。

 



なんか期待外れだったのでちょっとだけ撮影して帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

 



ここには11月下旬からワンピースのルフィ像が置かれる予定です。
最初のうちは人が多いだろうから、落ち着いた頃に見に行ってみようかな(^^)

 

 

 

この記事が気に入ったらポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

 

 

<お知らせ>

Facebookの清流の森(別館)もよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/seiryu9taki  

Instagramもやってます。
https://www.instagram.com/seiryunomori/

 

お問い合わせ等ありましたらこちらへお願いします。