桜十字 サンクス・イルミネーション | 清流の森 ~九州の滝と風景~

清流の森 ~九州の滝と風景~

週末はたいてい九州内をあちこち廻って撮影してます。
写真に統一性がないのはご勘弁を。
日本の国立公園フォトコンテスト2019・2020 入選
西原村フォトコンテスト(令和元年度) 特選
グリーンランド花火物語フォトコンテスト 2023 特賞

2017年12月9日(土)撮影

 

熊本市の桜十字病院。

毎年恒例のイルミネーションを見てきました。

 

 

 

けっこうお客さん多いですが、駐車場が広くてまだまだ余裕がありました。

渋滞とかもしてません。

行く途中の道が狭いのがちょっといやでしたが。

 

 

 

このクジラは以前再春館製薬にあったものでしょうか?

再春館製薬のイルミネーションは規模が大きくてきれいだったのですが、残念ながら去年で終わってしまいました。

同じ系列なので、流用しててもおかしくないです。

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーション撮影、なかなか難しいです(ーー;)

普通に撮るとただ撮っただけになってしまう・・・。

 

 

 

あえてピントを合わせずにぼかしてみました。

 

 

 

宮殿とカボチャの馬車。

 

 

 

 

宇宙に向って登って行く列車。

 

 

 

 

水路を泳ぐイルカ。

 

 

 

 

はい、チーズ!

 

 

 

結構寒い日でしたが、撮影していると寒さを感じません。

不思議なものです。

アドレナリン?が出ているからでしょうか。

 

 

この記事が気に入ったらポチッとお願いします(^^)  

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

 

 

 

 

<お知らせ>

熊本城フォトコンテスト2017に応募しています。
よかったら「よかね!」をお願いしますm(__)m 

 

 

Facebookの清流の森(別館)もよろしくお願いします。

https://www.facebook.com/seiryu9taki  

 

お問い合わせ等ありましたらこちらへ。