雨の日は…ホムセンパト! | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

今日は朝から…

 

ズゥ~~~~と

 

雨ェ~~!!

 

こんな日は…

 

ストレスがァ~~!!!

 

なので

ホムセンパトロォ~~ル!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お目当ては

 

シャープナー!

 

 

研ぎ部分は

 

 

荒研ぎ、中研ぎ、仕上げの3段階。

 

使い方は

 

説明書によると

タッチアップだと中研ぎと仕上げを常用するようで

 

荒研ぎは、かなり鈍った時用の様です。グラサン

 

ってコトで

雨の日はお買いモノ!

ALCOでした~~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ