20年振りの新紙幣! | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

来年度発行予定の新紙幣が

公開されましたァ~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

世界初のホログラム印刷とか

マイクロ文字とか

触って分かるマークとかの

工夫がてんこ盛り!

 

詳しくは

日本銀行のホムペで、是非!

 

まあ、手元に回って来るのは

先にナリマスが…

 

楽しみにする!

ALCOでした~~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ