取材するヒト | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

 

東京モーターサイクルショー、

取材するヒトを撮ってみた!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どこかのケーブルテレビとかでしょうか?

本域のカメラですネ。

 

かと思えば…

 

Webオートバイ誌は…

iPhone!!グラサン

 

他にもYouTUBERらしき方々がスマホで

取材してる場面も散見されました。

 

ってコトで

撮るヒトを撮った

ALCOでした~~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ